SSブログ

トマト麺を食べちゃいました(*^^*) [変わり種ラーメン]

ハロー、ザックスです( ^ω^ )
今日はご報告が。
太陽のトマト麺を食べてきちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
週末だから、思い切って奮発しちゃいました。
最近リコピンが足りないと感じ、考えに考え込んだ末、豊洲の太陽のトマト麺に決めました。

豊洲駅の4番出口を出て、右手を見ながら歩いて行くとお店があるのですよ!
豊洲の街によく似合うちょっとおしゃれなお店。ドリンクセットもメニューにありクールです。
意外にも唐揚げに自信アリなのか、お店のメニューの中で唐揚げの文字が目立ちました。

しかーし!!私は唐揚げではなくラーメンを食べに来たのです。
オーソドックスな太陽のトマト麺を頼みしばしご満悦。
店の中は綺麗で、前掛けなどが置いてあり至れり尽くせりなイメージを抱きました。

待つこと数分、トマト麺登場。
麺を口に入れた瞬間、トマトのリコピンが身体中を走り、元気が湧きました(^○^)
優しくホッとさせるラーメンでした。

しかし、これだけでは終わりません。
スープが残ったのでリゾットにしました。
意外ですよね?でもできるのです。
ご飯を頼んで、スープをかける・・・らぁリゾなのです。
今回はチーズがのったご飯を頼み、鮮やかなトマトスープを絡ませると・・・まさに奇跡!!
美味しい美味しいリゾットなのです。

このリゾットにはカレー味などもあるので今度チャレンジしたく考えております。
誰か一緒に行きましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。