SSブログ

国分寺で食べられる白河ラーメン [白河ラーメン]

ザックスです。今日もまた一段と寒くなりまして、お布団から出るのも一苦労ですよね。
今日は7:30に目覚ましをセットしたのに布団から出たのが8:00でした(ーー;)
朝から友達と会う予定をしていたので焦りました。
さて、こう寒いと温かいものが恋しくなります。
私の場合は白河ラーメンですが、東京で食べられるところがあるのか疑問に思いませんか?
・・・国分寺にあるのです。

西国分寺駅の改札を出て、北に向かい、線路を渡ったところで左折して西の国立に向かいます。
そのまま道なりにずっと進んでいくと、左手側にラーメン屋さんが見えてきます。

「孫市」さんです。
東京に来て7年目にして気がつきました(*^_^*)
白河ラーメンらしい薄味の醤油らーめんです。店主さんが優しいお方で安心感が湧きます。
初めて麺を口に入れた瞬間、これこそ僕が食べたかったラーメンだ!と思ってしまいました。

薄い醤油の味わいは天使のハーモニーです!
鼻汁が止まらず、涙もちょちょぎれちゃいます!
僕は麺とスープの絡み具合についてはこだわりがありますが、スープが麺を優しく包んでいるように感じて、孫市さんのラーメンを高く評価しております。

可愛い彼女と食べに行く日を待ち望んでいます!
彼女募集中(*^_^*)。ラーメン好きな女の子を
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。