SSブログ

ラーメンは心を癒してくれる [ラーメン雑記]

最近落ち込み気味のザックスです。
なぜかって?会社で叱られることが多いためです。
最近、失敗続きでかなり精神的にダウンしてます。
些細なことでミスを発生させ、さらに別のミスを誘発させるという悪い状態です。
頭が冷静になれていないのですよね。

私の場合、こんな時に心を癒してくれるのは、やはりというかラーメンです。
昨日、中野駅北口から5分程度歩いたところにあるラーメン屋に入り、温かい醤油ラーメンを食べました。

スープがあっさりしていて優しい味でした。
そのラーメン屋は青森から買い付けているニンニクがあり、スープに入れて食べました。
後に残らず、すごく元気になりました!

にんにくはビタミンB1の摂取を助けてくれるから、疲労回復にすごくいいのですよね。
だから、仕事で落ち込んで精神的に疲れた時にうってつけなんです。
何度、ラーメンに心を癒してもらったかわかりません。

仕事のことで悩み、ラーメンで解決する。
今日はそんなお話でした。


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。